ここから本文です

解決済みのQ&A

iPhone5について FLASHサイトは見れるのでしょうか?また、見れなくて困ることは何...

noah_gxさん

iPhone5について
FLASHサイトは見れるのでしょうか?また、見れなくて困ることは何ですか?

補足
具体的に見れないサイトを教えてください。後もう一つ、pcであんまり見ないのですがこの場合、Android、iPhone5どっちがいいのでしょうか?
  • 質問日時:
    2011/9/26 16:22:09
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/10/3 07:53:13
  • 閲覧数:
    6,154
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

sukeroku21さん

iPhone 5の仕様については現在は未確定ですが、もうすぐiOSに対応したFlash Player 11が公開されます。

Adobeが「Flash Player 11」「AIR 3」を発表、iOSもサポート
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20110922_479149.html

質問した人からのお礼

  • 感謝もうすぐFLASH対応するんですね(^w^)回答ありです(^∀^)
  • コメント日時:2011/10/3 07:53:13

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

matsui_gdさん

別に困ったことはありまへんな。
Flash見るときはパソコンから見るさかい。