ここから本文です

解決済みのQ&A

瀧本美織と生セックスしたら何分くらいでイキそう?

cassant_nouvellesさん

瀧本美織と生セックスしたら何分くらいでイキそう?

1.5分以上10分以下

2.10分以上15分以下

3.15分以上もつ

4.1分以上5分以下

5.1分も持たない

6.入れる途中で出る

どれ?

補足
3日間オナニーをしていない状態で即、生挿入すると考えてください。包茎の人はチ○コの皮をむいた状態で入れると思ってください。

投稿画像

  • 質問日時:
    2011/9/27 13:23:29
  • 解決日時:
    2011/10/12 07:56:06
  • 閲覧数:
    2,371
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

kinngutjgmgさん

うーん…3日我慢してたら……

1分以上5分以下かな(笑)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/9/27 13:29:53

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

gurenndazaさん

絞まりがよすぎて 5 だな

boxboxponさん

4

締まりよさそ(゜ロ゜)