ここから本文です

韓国ドラマ「宮」の日本語字幕付きの無料動画はありませんか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

victory03263821さん

2011/10/121:57:29

韓国ドラマ「宮」の日本語字幕付きの無料動画はありませんか?

閲覧数:
20,296
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tomokowanさん

2011/10/122:53:42

あまり鮮明な映像ではありませんが『宮-Love in Palace』1話~24話までの日本語字幕付きの動画サイトあります。


http://moviemaga.blog20.fc2.com/blog-entry-11904.html

質問した人からのコメント

2011/10/2 17:15:42

成功 ありがとうございます(^◇^)参考になりましたヽ(^。^)ノ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

2011/10/122:53:31

現在は5話までですが、更新していくと思います。

http://haiyu.blog67.fc2.com/?tag=%B5%DCLoveinPalace