ここから本文です

女の人のあそこって指が何本入りますか?自分でいれたのと、他の人に入れてもらっ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

アバター

質問者

ID非公開さん

2004/9/809:57:37

女の人のあそこって指が何本入りますか?自分でいれたのと、他の人に入れてもらったのと入る本数が違いますか?

閲覧数:
174
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/809:24:11

ジェルかオイルをつければ、ゲンコツでも入りますよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜5件/6件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/9/810:55:01

でかい子供が出てきたんだから、りんごだってナンだって入るよ

アバター

ID非公開さん

2004/9/809:34:54

腕まで入ります。
腕で攻められると潮を吹いてしまいます。最高ですよ。

アバター

ID非公開さん

2004/9/809:30:44

一升瓶でも入るらしいです

もちろん見たこともしたこともありません

アバター

ID非公開さん

2004/9/809:27:41

2本が一番気持ちいいですね。2本で奥まで入れて激しく突いてくれれば充分でございます

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/9/809:21:52

腕を入れるひともいるくらいですからね~。

私は3本がいいです。それでかきまぜてもらえば充分。