ここから本文です

クンニで女性が最も感じるやり方はどんなやり方ですか? 詳しく教えてください...

htrea39afさん

2006/1/1618:11:12

クンニで女性が最も感じるやり方はどんなやり方ですか?

詳しく教えてください。よろしくお願いします。

閲覧数:
21,213
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bodywild_no1さん

2006/1/1619:10:06

ただ舐めるだけではだめです。
女性の体を知っていろんなテクニックを身に付けて下さい。
http://lovedis.com/page294.html

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2006/1/1715:50:24

↑うん
これはクリが結構開発されている女性向けですね。二本の指『V』になるようにアソコを広げて、尿道の辺りからクリにむかってベロリやります。たまに舌でグリグリって感じで。
相手の反応を良く感じて、強すぎないようにソフトに責めてください。

sgghd195さん

2006/1/1715:19:55

みんな肝心な事を忘れてます、
クンニの時アソコの上の方を手で伸ばしてあげましょう。
拡げてかな?
クリがよく見えるように。
そしてこするなり舐めるなりしてみてください。

su2005zumeさん

2006/1/1622:15:21

私はクンニはフィニッシュの補助的前奏の1つだと思いますよ
愛咬や様々な愛撫、そして谷間に手で愛撫、さらには泉にひたり、少し入ってみて、
クンニ、これも色々と工夫してバリエーション
十分感じ濡れたところへ、そっと挿入しフィニッシュを共に合致させるのが、本当の愛情でしょう
そして、跡は丁寧に清冽にしてあげる。この時もクンニは有効ですね。けっしてフェラを強要しないのが私の礼儀としています
ご参考に 人様々ですよ

jyun2xx3さん

2006/1/1621:20:12

女性が潤い始めたら、
口による愛撫を開始します。

まず、舌を「子宮まで届け」の気持ちで膣に挿入します。
固くして尖がらせると4センチくらい入ります。
舌をピストンさせます。
舌の愛撫は膣の入口を丹念に「舐める、吸う、突く」が
基本だと思います。軽く噛んだり、息を吹きかけるも喜ばれます。
舌の動きは「上下、左右、振動、回転」などです。
最近はGスポ攻めが喜ばれます。
膣の入口から2センチくらいの天井を、
舌で奥から手前に強く舐めます。
外陰、内陰をひだを舌で分けながら、
丁寧に舐めるのは勿論ですが
特にクリトリスの愛撫は重要です。
クリを正面から舐めるのは、避けましょう。
顔の向きを変えて、優しくクリの皮先を舐めます。
舌を固くしてクリを突いたり、唇で全体を吸ったり、
息をかけたりします。
全体に優しく、丁寧に、時間をかけてください。
濡れたチ○コで、20分くらいクリを円を描くように刺激します。

kuyoh555さん

2006/1/1618:33:49

息を吹きかけたり、甘噛みしたり、強弱を付けることが肝心でないの?