ここから本文です

テレホンレディに興味があるんですが、テレフォンレディやってる方に質問です。 ...

vqrqbw0l1k16g4さん

2011/10/821:32:09

テレホンレディに興味があるんですが、テレフォンレディやってる方に質問です。
テレフォンレディをやっていて困ること事はなんですか?

アダルトありだと過激なんでしょうか?

少々のアダルトなら頑張れると思うので、多く稼げるオススメのテレフォンレディのサイトはなんですか?

閲覧数:
31,146
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

njkqy90vさん

2011/10/823:43:11

携帯でテレフォンレディをやっています。
電話だけで顔出しはないですが結構いろいろ言われますね~。
お客さんによると思いますが、アダルトやるならいろいろ要求されると思ったほうがいいですね(内容はここでは書きませんが)

私はモコムとガールズチャットを中心に使ってます。
モコムは時給もいいし稼ぎやすいですがアダルトもアリだと思っておいたほうがいいです。
登録前でも時給や報酬額についてなど確認出来ますよ↓
http://ladyswork.bex.jp/

質問した人からのコメント

2011/10/11 09:51:26

みなさん、詳しい体験談ありがとうございます。
そうなんですか~通勤をやってるところでないと不払いもあるかもなのですね。。。それは困りますね。
安全に確実に稼げないと意味ないですものね。アダルトについても考えて選ぼうと思います。

私は通勤する勇気がないので在宅でやりたいと思っているので、njkqy90vさんの紹介してくださったサイトを参考にしてみます。
お二人ともどうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/10/1108:59:49

いろんな人がいるので一概には言えませんが
やはりアダルト目当てが多いと考えて良いでしょう。
その辺も長く続ける内にあしらえるようになって楽しいとは思いますが。
どうしても難しいのであればノンアダOKのサイトで登録しましょう。

http://px.moba8.net/svt/ejp?a8mat=1U350L+8QCW6Q+RBC+61JSJ&guid=on

emit_mikiさん

2011/10/1012:04:53

アダルトありは過激ですね^^;

私はガールズチャットというサイトでテレフォンレディをしていますが、ここなら自分のプロフにエッチ度数を書けるので、過激すぎるのはちょっと・・・という方も大丈夫だと思います。
ただ、アダルトNGと書いてもお構いなしにかなりエッチなことを言ったり要求したりしてくる人もいますので、覚悟は必要です。これはどこのサイトでも一緒ですが。

ガールズチャットはアダルトもありのところなので、単価が高く、稼ぎやすいと思います。

http://job.girls-chat.tv?intw=A001YE1BB483490
↑ここから携帯でアクセスして登録すると、私からの紹介となり、最初に男性からの電話を受けた時に+500円もらえます。携帯からアクセスしないと無効になるので気を付けてください。


テレフォンレディができるサイトはたくさんありますので、複数登録して自分に合うところを探すのもいいと思います。どこも登録・退会は無料だと思うので。

2011/10/821:44:53

通勤でテレレしてます(・ω・)ノ

困るのは自分に不向きな番組に繋がった時・・・
根っからのMなのに女王様演じないといけないとか
まぁ人妻とかデブ専とかは想像して乗り切れますが性癖は如何ともし難い><
これは通勤だからこその悩みかもしれませんが(多分在宅は自由に番組選べます)

私はお小遣い程度で良いので一日5時間週1~2日です。
交通費出ないので交通費引くと本当にお小遣い程度。

ぶっちゃけアダルトな行為が苦手なので声で演技するというのはかなりストレスです。

でも今はそれ以外にできる仕事がないので必死です。

頑張る人は一日7~8時間を週5日とかで生活費も稼げる感じらしいです。
ぶっちゃけ在宅は儲けようとするとかなり難しいそうですよ。
通勤だと色々アドバイス貰えるし、色んな番組を並行して使えるから。

在宅でドロンとか不払いがないであろうところは通勤もやってる会社のところですが
残念ながら安心して稼げるというのはそうはないです。
チャットレディなら多少は稼げるかもしれませんが
見た目良くコミュ力もあってアダルト(見せて聞かせて;)OKじゃないと難しいです。

数年前は見た目悪くてもコミュ力なくてもアダルトNGでもドロンのリスク覚悟なら結構稼げましたけどね^^;