ここから本文です

解決済みのQ&A

戦国IXA 武将スキル『義兵進軍』の付け方を教えてください。

ID非公開さん

戦国IXA 武将スキル『義兵進軍』の付け方を教えてください。

丹羽×丹羽で槍衾をつけることから始まるらしいですが、その後がわかりません
教えてください。

補足
槍衾をつけることすら難しいですね、
丹羽×山名では無理ですか?
  • アバター
  • 質問日時:
    2011/10/11 18:36:00
  • 解決日時:
    2011/10/18 20:20:29
  • 閲覧数:
    5,164
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

tik19980101さん

槍衾を作るには、同名のカードでないといけないので、山名×丹羽では出来ません。

槍衾を作ったら、付けたいカードのほうに兵器運用術を覚えさせて、スキル追加をすればいいですよ。

http://sengoku-ixa.com/skill.phpこれを見たらよくわかりますよ^^

質問した人からのお礼

  • 降参成功するまでやってみます
  • コメント日時:2011/10/18 20:20:29

アバター

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

haiffxiさん

上の清水で合成し続ければ3スロ目で義兵でる
槍衾、槍隊円陣、槍隊剛撃持ちの武将なら2スロ目

webcom39390930さん

更に義兵付けたいカードに兵器運用術付与で
第一候補になります。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/10/12 12:53:56

tenkamusou0826さん

付けたい武将に槍衾が付いた丹羽を合成させると第三候補に出てきます。

丹羽の第三スキルに適当なスキルを追加させると第二候補に繰り上がります。

補足
無理ですね。兵器布陣で槍衾を付ける事が出来るのは同カード合成限定です。

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/10/13 19:39:58
  • 回答日時:2011/10/11 19:43:10