ここから本文です

ならでは。。。ですか? ならでわ。。。ですか? は ですか わ ですか? ...

theory323さん

2006/1/2519:44:33

ならでは。。。ですか?

ならでわ。。。ですか?

は ですか わ ですか?

質問の意味わかっていただけますか?

閲覧数:
49,246
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2006/1/2519:45:35

わかりますとも。

「ならでは」ですよ。
「は」ですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

グレード

カテゴリマスター

dendenko123さん

2006/1/2523:00:36

断定の助動詞「なり」の未然形「なら」+打消しの助詞「で」+係助詞「は」
だから「は」です。
<田子>

hemodasさん

2006/1/2519:54:49

「ならでは」です。
「なり」の未然形+「で(=ずして)」+格助詞「は」

hosyoureiさん

2006/1/2519:52:56

日本語の文法「テニオハ」の問題ですね。
あなたならではの質問です。
正解は「は」です。

nikomihiya91さん

2006/1/2519:45:29

知恵袋ならではの質問ですね。

・・・・ということで正解は「は」です。