ここから本文です

フジテレビのデモに行かれる方に質問です!!!

touzai_20000さん

2011/10/1502:09:32

フジテレビのデモに行かれる方に質問です!!!

テレビのリモコンのボタンを押すとチャンネルが変わって、
自分好みの番組を選択できるって事さえ理解する知能のない、
嫌韓流のみなさん。
こんばんは!マッチでぇぇぇぇぇす!

みなさんは無職やニートやヒキコモリが多くて、
当然貧乏だから、電車賃もままならず、
歩いてお台場まで行く人も多いらしいですね!
お腹が空いたらゴミを拾うらしいですね。
よかったですね^^足腰が丈夫っていうのと、
好き嫌いしないでお腹が強いっていうアホなりの取り柄があって!

そんなこんなで質問します!
今日のご飯はなに食ったんですか?またゴミですか?
やっぱり、食って美味しいゴミと不味いゴミってのがあるんですか?
噂で聞きましたが、あなた達、嫌韓流の人とカラスの間では、
捨てられて3日目くらいのゴミが、人気なんでしょ?

閲覧数:
176
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yasuty715さん

2011/10/1503:00:20

韓国のイ・ミョンバク大統領は、「南北統一の費用は日本に出させる。」と発言しています。
日本人が『韓タレ』のCDを買ったり、『韓ドラ』のスポンサー企業の商品を買ったお金は、“拉致国家”北朝鮮との統一の費用に使われます。
実際に統一する時には、多額の援助を要求してくるでしょう。そうなれば、我々の払った税金も使われます。

人口が日本の半分で、経済規模にも限界のある韓国にとって、現在唯一の輸出産業が、『チョンポップ』、『チョン流ドラマ』なのです。

日本とアメリカ、アメリカと韓国は同盟国ですが、韓国から日本を見れば、竹島の領有問題を抱えた“仮想敵国”であり、“反日”教育が行われています。

また、北朝鮮は“核保有国”であり、統一後の朝鮮も核保有国です。
(一度、核を保有した国が廃棄した例はありません。)

日本人が「チョンポップ」のCDを買ったお金は、近い将来、核ミサイルになって日本に向けて配備されます。


領土問題に関しては、
竹島の領有を主張する“反日女優”キム・テヒが日本のドラマに主演しますが、

この事を韓国では、

「日本人は、竹島は韓国領だと認めた。」
「大半の日本人は、領土問題に関心がない。」

という受け取り方をします。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oldsunake2さん

2011/10/1505:03:58

お前等こんなところで糞質問してる時間があったら本国の為に働け。
国家財政は破綻寸前、FTAをアメリカと結びアメリカの奴属国家に成り下がろうとしてるんだぞ。
朝鮮人白丁には難しくて理解できないだろうから教えてやってるんだけどな。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。