ここから本文です

韓国ドラマで、復讐劇…ドロドロしてる内容が大好きです。 オススメドラマあったら...

kiyon_0208さん

2011/10/1919:29:06

韓国ドラマで、復讐劇…ドロドロしてる内容が大好きです。
オススメドラマあったら、教えてください。

閲覧数:
5,649
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sanyasu8338さん

2011/10/2010:06:20

ドロドロ系ドラマがお好きなら、ドロドロ系の女王
チャン・ソヒの作品は、まずおさえておくべきでしょう。
「妻の誘惑」
「人魚姫」
は、韓国ドラマでも代表すべき作品ですが、
ドロドロ系の典型ドラマです。
最近のドラマですと、
「天使の誘惑」
「ピンクのリップスティック」
「揺れないで」
あたりが面白いですし、少し前なら
「憎くてももう一度」
「チャンファホンリョン」
「太陽の女」
「冬鳥」
「イヴのすべて」
「秘密」
あたりがいいですね。
ドロドロ系は、とても気持ちが重くなりますが、
ついつい見てしまいますね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/10/2616:32:53

今視聴中なのですが、
「楽しい我が家」が面白いです。
ドロドロあり、サスペンスありの内容です。
http://www.bs-asahi.co.jp/wagaya/

2011/10/2000:45:45

・憎くてももう一度
・魔王
・ヒーロー
・白い嘘
・8月に降る雪
・天使の誘惑
・ラストダンスは私と一緒に
・太陽をのみこめ
・赤と黒


意にそぐわない作品がありましたら申し訳ありません。

DVDパッケージのストーリー概要を一読いただいて興味をもたれましたら、ご覧になってみて下さい。

iusecretsjさん

2011/10/1922:40:52

私もドロドロ、復讐系大好きです(笑)見て面白かったのは

妻の誘惑
⇒タイトルからドロドロそうですよね(笑)浮気した旦那に復讐というのです。2008年韓国大ヒットドラマです。ほんとハマりました。

バリでの出来事
⇒2004年に韓国で大ヒットしました。バリ廃人という言葉ができるくらいです(笑)ハジウォン、ソジソプ、チョイソンと超豪華キャストです。

その女
⇒浮気され離婚した女性が浮気した女性の復讐のために女性と結婚した男性と不倫というストーリーです(笑)ドロドロでしたがよかったです

この3作品はほんとオススメします

あとオススメは

白い嘘

ピンクのリップスティック

欲望の火花

火の鳥

これらもドロドロ、復讐ありです

handschopさん

2011/10/1921:49:20

愛情の条件
華麗なる遺産はドロドロしてますよ♪
お勧めです。

rosetatoo923さん

2011/10/1921:15:38

ピンクのリップスティックは長いけどおすすめです。

やられてやりかえしてを延々繰り返しますが最後はすっきりでしたよ。