ここから本文です

解決済みのQ&A

家政婦のミタでミタさんがお手玉をしていたのですが、あれは本当にやっていたと思...

shinpei_takizawaさん

家政婦のミタでミタさんがお手玉をしていたのですが、あれは本当にやっていたと思いますか?

  • 質問日時:
    2011/10/20 00:12:12
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/10/26 09:50:42
  • 閲覧数:
    1,389
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

monochropinkさん

最初、まさか本当にやってるの??とビックリしましたけど、
アップになったときにお手玉の玉が明らかにCGでした。

松嶋さんも目線も変えずにやってたし、実際やるのは無理ですよね。

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

mikacupさん

多分CGだと思います。
お手玉の玉のトコロがアップに映った時は明らかにCGでした!

jtpgmwdさん

CGだと思います。

早すぎだと思いますので。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/10/20 00:13:56