ここから本文です

解決済みのQ&A

ゼスプリガールはアルバイトなのですか?ゼスプリキウイの試食販売をしている女の...

kurito39さん

ゼスプリガールはアルバイトなのですか?ゼスプリキウイの試食販売をしている女の子はかわいい女の子
が揃っていると思いますが、皆アルバイトなのでしょうか?やはり容姿重視で採用されているのでしょうか?
不細工な子はほとんど見た事がないですが?

  • 質問日時:
    2011/10/20 07:28:43
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/10/26 13:15:22
  • 閲覧数:
    1,149
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

papaiya0000000000さん

都内だとかわいい若い子がやってるのかな?

ゼスプリ試食販売を35歳でやってたおばさんより

質問した人からのお礼

  • 成功回答ありがとうございます。地域によりけりといった所なのですかね。
  • コメント日時:2011/10/26 13:15:22

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

personalwithさん

多分そうですね~(^-^)


多分そうですね~(^-^)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/10/20 07:30:16