ここから本文です

原付免許取るための勉強をしたいのですが、解説しているサイトってありませんか?...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

peapletyさん

2006/1/3022:04:27

原付免許取るための勉強をしたいのですが、解説しているサイトってありませんか??できればイラストあるサイトがいいです。

閲覧数:
8,263
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

topugan3444さん

2006/1/3113:44:39

解説しているサイトは?・・・。

原付免許チャレンジページ原付免許問題集、練習サイトです

バイク-50cc@wiki
原付免許取得、道路標識、点数一覧、Q&A等を掲載したWiki

勉強方法はとにかく練習問題をして、間違った問題の正解覚える事と、
引っ掛け問題があります、数字、道路標識を覚える事です

ちなみに1回目受験で合格率は約40%です
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%8E%9F%E4%BB%98%E5%85%8D%E8%A...
http://www.yamaha-motor.jp/mc/world/license50/index.html
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%8E%9F%E4%BB%98%E5%85%8D%E8%A...

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

2006/1/3100:30:40

値段安いから、本買った方が手っ取り早いよ。・・・・・・・・・・・・・