ここから本文です

異世界トリップの方法を教えてください

質問者

suki4_3zinnozyoumaturiさん

2011/10/2020:54:37

異世界トリップの方法を教えてください

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●異次元●●●●●●●●●●●●●●●

投稿画像

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/10/2111:23:08

まず初心者には大切なことですが、
①朝一番に冷たい牛乳をコップいっぱい飲みます。これはお腹の中に貯まっているものを全て排便するためです。トリップする妨げになるし、初心者はトリップしているときに失禁する場合があるからです。これを2日間ほどして習慣としてお腹の中をきれいにします。そのときから食事は薄い塩味のお粥にします。お腹にもたれるものは止めます。果物は少量なら良いですが、皮は食べないように。このときから腹式呼吸の練習をしておきます。
②体調が整ったと思ったら、押入れなどの暗闇を探します。その中に入り明かりが漏れるようなら、ガムテープなと゜で密封して完全に暗くします。
③その中に座布団を敷き、暗闇の中で、座って目を閉じて腹式呼吸をします。出来るだけゆっくりと静かに遅い呼吸をして自分の心臓の音が聴こえるようになったら、呼吸数を静かにカウントします。100までいき、また1から繰り返します。そのうちに無我の心境になりトリップします。雑念「食べ物や彼氏の顔が浮かぶよう」が出ないようになると直ぐにトリップできるようになりますが、人によっては経文を心で唱えると雑念が入らないといいますが、それはまだ初心者ですね。私は暖かい海にただよっているイメージを心に浮けべます。
仲間になれますように。
なお、一度可能になると普通の食事をしても問題有りません。

質問した人からのコメント

2011/10/26 02:24:01

成功 すごいです!
トリップしたことがあるんですか?

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する