ここから本文です

東京オリンピック記念の1000円硬貨ってどれぐらいの価値がありますか? やっぱり...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

donaldwakayamaさん

2006/1/3116:48:42

東京オリンピック記念の1000円硬貨ってどれぐらいの価値がありますか?
やっぱり額面ぐらいですかね?
まったく分からないので教えて下さい。

祖母から未使用の状態のものを20枚ばかり貰ったんですが使いようがなくて…。
また高く買ってくれるお店があれば併せて教えて下さいm(__)m

閲覧数:
23,666
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mabaradhuliさん

2006/1/3118:11:36

本当に完全未使用の美品なら、1枚3000円くらいになりますよ。

同じ東京オリンピック記念硬貨でも100円硬貨は額面通りなのですが、1000円銀貨は発行枚数が少なかったので高くなっています。
コインショップに持って行くか、Yahooオークションに出してみるのがいいでしょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rot_2349さん

2006/1/3118:06:27

現在の価格: 1,810 円
以上です。思ったより安いですね。
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n30627219

2006/1/3117:55:21

未使用のものにはプレミアが付きますので、
下記のようなところに問い合わせてみてください。
http://www.saisenbako.net/kaitori.html