ここから本文です

解決済みのQ&A

ボカロ曲のピアノの楽譜を探しています。 探している曲は『弱虫モンブラン』『モザ...

mahiru1_18さん

ボカロ曲のピアノの楽譜を探しています。
探している曲は『弱虫モンブラン』『モザイクロール』『TheBeast』『からくりピエロ』です。
この曲の楽譜がのっているサイト様や本があれば教えてください。

  • 質問日時:
    2011/10/21 19:56:38
  • 解決日時:
    2011/10/26 20:54:35
  • 閲覧数:
    2,578
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

hrsfnt1995さん

http://vocalogy.omaww.net/

ここに行くと大抵のボカロ曲の楽譜がまとめて置いてあります。

質問した人からのお礼

  • 回答ありがとうございます。

    たくさん楽譜があり、とても良いサイト様でした。
    教えてくださりありがとうございました。
  • コメント日時:2011/10/26 20:54:35

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

ryouheiacountさん

からくりピエロ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15378611
作りました