ここから本文です

福岡県って本当に治安が良くないのですか?

erekifaiyarさん

2011/10/2219:56:20

福岡県って本当に治安が良くないのですか?

なんかネット情報ですが(TVでも時々・・・)北九州や福岡市内を除くすべてで治安が悪いという情報を耳にするのですがどうなのでしょう?
今、大学を考えていてソフトバンクが好きなので福岡も一応候補にしているのですがどうなのでしょうか?
在住の方お願いします。(特に博多とドーム付近、大学のあるあたり 大学は福岡大学、日本経済大学、北九州市立大学)

後、ドームについてなんですが電車やバスでどういうコースで行くと早く、安く行けるのでしょうか?
さらにもう一つ。博多弁ってきついのですか?なんか知恵袋の回答でも博多弁で返ってきてわからないものもあったのできついのかなって思いました。(できれば回答は標準語でお願いします(・・;))

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/10/2220:02:27

知識ばっかりで肌で感じないのが現代っ子の悪いところです。
情報で頭でっかちにせず全身で飛び込んでみなさい!
福岡博多はよい町です、きっと気に入りますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル