ここから本文です

ボーダーブレイクの超過について 超過11%でダッシュA+と超過4%でダッシュ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

tetsuyaidealさん

2011/10/2308:43:11

ボーダーブレイクの超過について

超過11%でダッシュA+と超過4%でダッシュB+と超過なしでダッシュC+ではどれが一番早いですか?

閲覧数:
855
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kira1995117さん

2011/10/2318:12:48

ダッシュA+で超過11%ならだいたいダッシュB+相当になります
ダッシュB+で超過4%ならダッシュBより少し早いか同じ程度。
となります。

しかしながら、ダッシュA+、B+の脚パーツは数が少なく、
他の競争相手のパーツと性能を互換してバランスを取っています。
超過すると性能を殺してしまうため、できるだけ超過は抑えることをお勧めします。

質問した人からのコメント

2011/10/23 18:29:36

参考になりました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/10/2312:29:03

http://bbb.xandbox.jp/

アセンシュミレーターです
ダッシュや歩行の速度(超過分も含め)や
フルセットボーナスもわかります

red_rapaxさん

2011/10/2310:44:02

おそらく、役弐・甲・ノヴァ脚だと思われますが、ダッシュだけ見るならば、A+11%超過>B+4%超過>C+超過無の順になります。
歩行速度・装甲の関係もあるので、どれが良いとは一概に言えませんが。