ここから本文です

IE8をインストールしていますが

このエントリーをはてなブックマークに追加

アバター

質問者

ID非公開さん

2011/10/2410:13:16

IE8をインストールしていますが

右下に広告が表示されます。消すために、色々検索したところRightsNetwork Media Plug-Inを削除すれば消せるとたくさんでてきました。
そのプラグインは既に削除してないのでツールからアドオン管理をみたところ、よくわかりませんでした。

右下の広告をクリックしたところ次のサイトがでました。
http://h50146.www5.hp.com/directplus/promotions/others/0leaseskip/i...

http://www.usafis.org/_sys/EN/lp_English_V5.asp?utm_term=Mycartever...

http://www.cpi.ad.jp/support/

2番目のサイトは永住権がなんだとかいう海外のサイトです。
3番目はサーバレンタルがどうとかのHPがでました。

どなたか広告を表示させない方法わかりませんか?

補足解決できませんので改めて質問します。できるだけインターネットエクスプローラーは使わないようにします。
(GX240から755に買い換えたんですけど・・・中古で)

閲覧数:
2,909
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アップロード写真

カテゴリマスター

kuni294649さん

編集あり2011/10/2509:57:29

アドオンの管理>「「AD ROCKS INC」が有ったら「無効に」して下さい。

<補足の追記>
普通は、●Windows XPの場合
「コントロールパネル」>「プログラムの追加と削除」>「[RightsNetwork Media Plug-In]をクリック「削除」して下さい。

●Windows Vista / 7の場合
「コントロールパネル」>「プログラムのアンインストール」>[RightsNetwork Media Plug-In]をクリックして選択し、[アンインストール]ボタンをクリックで消えますが、[RightsNetwork Media Plug-In]が有りませんか

http://www.rightsnetwork.net/blog/category/info/

アバター

質問した人からのコメント

2011/10/25 13:33:20

RightsNetwork Media Plug-Inは既に削除(アンインストール)してるのに右下に広告でますよ。時間あったらすべてのプラグインを表記させて改めて質問させてもらいます。OSはXPです。AD ROCKS INCはアドオンにありませんね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する