ここから本文です

解決済みのQ&A

2013年WBC(ワールド・ベースボール・クラシック)の選抜メンバーは誰でしょうか?...

folish951さん

2013年WBC(ワールド・ベースボール・クラシック)の選抜メンバーは誰でしょうか?

皆さんの予想オーダーを教えてください

  • 質問日時:
    2011/10/24 21:36:02
  • 解決日時:
    2011/11/8 08:32:18
  • 閲覧数:
    2,056
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    250枚

ベストアンサーに選ばれた回答

koala3240さん

1番中 青木
2番左 糸井
3番一 内川
4番捕 阿部
5番指 中島
6番右 長野
7番三 中村
8番二 西岡
9番遊 鳥谷

長野、糸井、中村、鳥谷らへんは不安ですが・・・
あと巨人ファンなので、阿部4番で(笑)

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

a12effort88さん

1中 糸井
2二 本多
3一 内川
4DH 中村
5三 松田
6右 長野
7捕 阿部
8遊 坂本
9左 青木

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/10/27 00:34:48