ここから本文です

10銭って円に換算するといくらになりますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

hekf0720さん

2011/10/2423:27:18

10銭って円に換算するといくらになりますか?

閲覧数:
4,167
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

taa3201961さん

2011/10/2423:29:31

百銭が一円だから、10銭は0.1円です。

質問した人からのコメント

2011/10/26 06:27:41

成功 助かりました!
ありがとうございましたm(__)m

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/10/2423:30:17

多分一円の十分の一で0.1円だと思いますけど