ここから本文です

anitubeの動画をダウンロードしたいのですが、それがダウンロード出来るフリーソフ...

質問者

rider39pkさん

2011/10/2518:10:45

anitubeの動画をダウンロードしたいのですが、それがダウンロード出来るフリーソフトはありませんか?

もし無いのでしたら「http://www.vid-dl.net/」でもいいのですが、URLを入力した後何処をどうやれば保存できるのか教えてください。

閲覧数:
91,606
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mig_tadokuさん

編集あり2011/10/2523:15:21

・Vid-DL - 動画ダウンロード保存支援ツール
http://www.vid-dl.net/
については、
・Vid-DL - 動画ダウンロード保存支援ツールの使い方
http://fallinglucky.web.fc2.com/omake/Vid-DL/index.htm
http://megalodon.jp/2011-1025-2300-27/fallinglucky.web.fc2.com/omak...
・Vid-DL - 動画ダウンロード保存支援ツール パソコン超活用生活
http://zero100x.blog47.fc2.com/blog-entry-47.html
http://megalodon.jp/2011-1025-2257-06/zero100x.blog47.fc2.com/blog-...
・ダウンロード保存方法 | GUBA使い方ガイド - GUBAの楽しみ方-
http://guba-guide.com/down/
http://megalodon.jp/2011-1025-2258-27/guba-guide.com/down/
などで説明しています。

ソフトでは、
・Orbit Downloader
http://www.orbitdownloader.com/jp/index.htm
http://www.orbitdownloader.com/jp/
が有名ですが、
・Mozilla Firefox
http://mozilla.jp/firefox/

・Video DownloadHelper
https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/video-downloadhelper/
を追加する方が簡単でしょう。

質問した人からのコメント

2011/10/26 23:59:15

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ratikun6さん

2011/10/2523:02:09

ダウンロード出来るフリーソフトはありませんか?

この回答にソフトで
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1073985235

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1267283457

でできます

VID-DLなら添付画像の感じです

Download FLV/MP4]のボタンを右クリックから[対象をファイルに保存]

Kimi to Boku 04
http://www.anitube.co/video/31069/Kimi-to-Boku-04

なら画像のような感じで

Javaアプレットがいりますよ

http://www.vid-dl.net/wp/2011/06/java-applet-youtube/

投稿画像