ここから本文です

実用的なDVDを出しているグラビアアイドルを教えて下さい。 ○スレンダー ○巨乳...

tokage555555さん

2011/10/2821:40:06

実用的なDVDを出しているグラビアアイドルを教えて下さい。

○スレンダー
○巨乳はNG
○18才以下

でお願いします。

名前ではわからないと思うので、画像を貼っていただけると嬉しいです。

補足有り難うございます。

教えていただいたなかでは、西永彩奈がよいと思います。

実用的なものはありますか?

閲覧数:
1,846
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2011/10/2823:40:18

・冨手麻妙 ・西永彩奈 ・保田真愛
・山上愛 ・船岡咲 ・森実咲

とりあえず、これだけ思いつきました。
人数が複数いますので、画像は名前で検索してみてください。
DVDの内容は、同じグラドルさんでも、作品によって出来が違います。
もし、この中にお気に入りの子がいましたら、名前を教えてもらえれば、おすすめのDVDをご紹介しますよ(^_^)

・補足について
西永彩奈ちゃんのDVDは『純真美少女』と『芽生え』の2作を見てみました。どちらも同じ制作会社なので、似たような傾向です。接写が多いのは同じくらいですが、バックショットは『芽生え』の方が少し多い気がします。だた、ジュニアアイドルなので、あまり過激なものは期待しないでください。

もうひとつ、現役JKの桂木澪という子の『澪のヒミツ』が内容としては一番良いかもしれませんね。このグラドルさんが好みならおすすめですよ!

『澪のヒミツ』を100点とすると、『芽生え』は60点、『純真美少女』は50点位でしょうかね。でも彩奈ちゃんは美少女ですから(*^ワ^*)

あと保田真愛ちゃんのDVDはハズレがなく、どれも高レベルのものばかりです。この子がお気に召さなければ、仕方ないですが。

以上、参考にしてみてくださいね^^

質問した人からのコメント

2011/10/29 07:31:04

ご丁寧に有り難うございました。

チェックしてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/10/2823:17:23

菅谷美穂、椿姫さくら、内山薫、瑞希ゆうな、優希みなみ。

実用度優先ならこの辺をオススメする。

画像は椿姫さくら、撮影会用メイクなんでちょっと濃いが
DVDだともっとナチュラル。

パケ写は実用的すぎてここには貼れない。

菅谷美穂、椿姫さくら、内山薫、瑞希ゆうな、優希みなみ。

実用度優先ならこの辺をオススメする。...