ここから本文です

ビートルズで好きな曲を聞かれたとき Let It Be ていうと「にわか」扱いされる風潮...

質問者

komachi_kobaさん

2011/10/2822:19:37

ビートルズで好きな曲を聞かれたとき Let It Be ていうと「にわか」扱いされる風潮ってどう思いますか?

これは僕の実体験からなのですが。

Let It Beはもちろんいい曲ですが、知名度が高いからだからなのか

よくわかんないですけど。

補足toshibeatle1957さん、僕もプリーズプリーズミーからアビーロードまでのアルバムの曲を聞いてきましたが、

>>ついでに、シングルヴァージョンとアルバムヴァージョンでは、ジョージのリードギターが全然違う、ネイキッド盤もまったく違う

というのは初めて知りました。それって今現在確認する事って可能ですかね?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アップロード写真

カテゴリマスター

2011/10/2823:27:44

私も「Let It Be 」と答える人は「にわか」だと思います(口には出さないけどちょっと軽蔑?)
アーリービートルズを知っている人達は「Let It Be 」がビートルズの楽曲の中でたいした曲ではないと思っているからだと思いますし、私もそう思っています。
ビートルズの曲でもっとハートに響く曲は一杯ありますもんね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル