ここから本文です

少女時代のテヨンの身長は、ホントのところ何センチ何ですか。 公式プロフィール...

質問者

c_akarokuさん

2011/10/2919:51:48

少女時代のテヨンの身長は、ホントのところ何センチ何ですか。
公式プロフィールには162センチってなってますけど、 テレビで見ててもサニーとあんまり変わらないような気がしますし、テヨンはサニーとヒョヨンより大きいはずなのに、いつも背が低いと言われるのはテヨンばかりなので気になります。

なのでテヨンとヒョヨンとサニーのホントの身長を教えてください。

閲覧数:
8,079
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/10/3015:10:58

【プロフィール】
テヨン(本名 キム・テヨン)
生年月日 1989年3月9日 22歳(23歳) 身長158cm
血液型…O型 体重45kg メインボーカル
出身地 韓国全羅北道全州市

ジェシカ(本名 ジェシカ・ジョン 韓国名 チョン・スヨン)
生年月日 1989年4月18日 22歳(23歳) 身長163cm
血液型…B型 体重45kg メインボーカル
出身地 アメリカ合衆国カルフォルニア州サンフランシスコ

サニー(本名 イ・スンギュ)
生年月日 1989年5月15日 22歳(23歳) 身長155cm
血液型…B型 体重44kg リードボーカル
出身地 米国(ソウル出身とも言われている)

ティファニー(本名 ステファニー・ファン 韓国名 ファン・ミヨン)
生年月日 1989年8月1日 22歳(23歳) 身長162.5cm
血液型…O型 体重46kg リードボーカル
出身地 アメリカ合衆国カルフォルニア州ロサンゼルス

ヒョヨン(本名 キム・ヒョヨン)
生年月日 1989年9月22日 22歳(23歳) 身長158cm
血液型…AB型 体重49kg メインダンサー
出身地 韓国仁川広域市

ユリ(本名 クォン・ユリ)
生年月日 1989年12月5日 21歳(22歳) 身長167cm
血液型…AB型 体重47kg 2ndメインダンサー
出身地 韓国京畿道高陽市

スヨン(本名 チェ・スヨン)
生年月日 1990年2月10日 21歳(22歳) 身長170cm
血液型…O型 体重48kg リードダンサー
出身地 韓国京畿道広州市

ユナ(本名 イム・ユナ)
生年月日 1990年5月30日 21歳(22歳) 身長166cm
血液型…B型 体重45kg リードダンサー
出身地 韓国ソウル

ソヒョン(本名 ソ・ジュヒョン)
生年月日 1991年6月28日 20歳(21歳) 身長168cm
血液型…A型 体重47kg リードボーカル
出身地 韓国ソウル


()は数え年です。


これが一番近いと思います。


下に同じ回答がありますが、僕です。新IDです。

質問した人からのコメント

2011/10/30 20:32:43

皆さん回答ありがとうございました。
僕はテヨンが大好きで、前からホントの身長が気になっていたのでスッキリしました。
皆さんの意見からしてテヨンの身長は158センチくらいですかね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2011/10/3018:02:38

本当にあってるかどうかはわかりませんがこれはかなり正確な情報だと思います・・・。
お役に立てたらうれしいです。





テヨン・・・

身長158センチ
体重43キロ


サニー・・・

身長155センチ
体重44キロ

ヒョヨン・・・

身長156センチ
体重48キロ


テヨンは確かにメンバーの中では小さいほうですが、韓国の番組なんかでは、サニーもヒョヨンも小さいといわれていますよ・・・。

プロフィールが違うのは、情報間違いか気を使って少し大きめに書いているのでは・・・?
まあ、小さい小さいと言われるのはあまりいい気がしませんからね。





でもテヨンぐらいの身長が大きすぎず小さすぎずとちょうどいいんじゃないでしょうか・・・。
ちなみに私はテヨンの大ファンです。



話を戻しますがこんな感じです。
お役に立ったでしょうか?

2011/10/2923:18:22

ヒョヨン>テヨン≧サニー

だと思います。

ヒョヨン159
テヨン158または157
サニー157

現在の体重は本当のところ、わかりませんが
ヒョヨン>サニー>テヨン
だと思います。
テヨンは45キロないですよ~
45キロなくて献血ができなかったので!
42か43くらいですかね!

2011/10/2920:17:44

【プロフィール】
テヨン(本名 キム・テヨン)
生年月日 1989年3月9日 22歳(23歳) 身長158cm
血液型…O型 体重45kg メインボーカル
出身地 韓国全羅北道全州市

ジェシカ(本名 ジェシカ・ジョン 韓国名 チョン・スヨン)
生年月日 1989年4月18日 22歳(23歳) 身長163cm
血液型…B型 体重45kg メインボーカル
出身地 アメリカ合衆国カルフォルニア州サンフランシスコ

サニー(本名 イ・スンギュ)
生年月日 1989年5月15日 22歳(23歳) 身長155cm
血液型…B型 体重44kg リードボーカル
出身地 米国(ソウル出身とも言われている)

ティファニー(本名 ステファニー・ファン 韓国名 ファン・ミヨン)
生年月日 1989年8月1日 22歳(23歳) 身長162.5cm
血液型…O型 体重46kg リードボーカル
出身地 アメリカ合衆国カルフォルニア州ロサンゼルス

ヒョヨン(本名 キム・ヒョヨン)
生年月日 1989年9月22日 22歳(23歳) 身長158cm
血液型…AB型 体重49kg メインダンサー
出身地 韓国仁川広域市

ユリ(本名 クォン・ユリ)
生年月日 1989年12月5日 21歳(22歳) 身長167cm
血液型…AB型 体重47kg 2ndメインダンサー
出身地 韓国京畿道高陽市

スヨン(本名 チェ・スヨン)
生年月日 1990年2月10日 21歳(22歳) 身長170cm
血液型…O型 体重48kg リードダンサー
出身地 韓国京畿道広州市

ユナ(本名 イム・ユナ)
生年月日 1990年5月30日 21歳(22歳) 身長166cm
血液型…B型 体重45kg リードダンサー
出身地 韓国ソウル

ソヒョン(本名 ソ・ジュヒョン)
生年月日 1991年6月28日 20歳(21歳) 身長168cm
血液型…A型 体重47kg リードボーカル
出身地 韓国ソウル


()は数え年です。


これが一番近いと思います。