ここから本文です

バトルネットワークロックマンエグゼについての質問です。 いまロックマンエグゼ...

bbqgheさん

2011/10/3020:07:33

バトルネットワークロックマンエグゼについての質問です。
いまロックマンエグゼ3をやっているのですが、WWW本拠地でIDデータBがどこにあるかわかりません。。。

今は、バブルマンを倒し、デザートマン戦の前です。
そのデザートマンのところにいくまでのIDデータBです。
よろしくおねがいします。。。

閲覧数:
173
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/10/3020:51:33

「ココ」です^^
画質悪くてすいません…

「ココ」です^^
画質悪くてすいません…

質問した人からのコメント

2011/10/31 00:44:03

驚く おお!?あんなところに・・・!! お二人の方回答ありがとうございます!!
どちらもわかりやすかったので先に回答してくださった方をBAにします。
ありがとうございました!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nozumittiさん

2011/10/3023:43:10

なんか前にも似たようなのに答えた気がするんで答えます。

場所はバブルマンの後ろのワープするところ→ワープ→UFOキャッチャーが6個ある長方形のところ
→ロックマンから見て左のほうに道がある→その奥のミステリーデータです。

ちなみに以前の回答のコピペ。
これでベストもらえたんで大丈夫かと