ここから本文です

零度スイクンはどうやって手に入れますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

keiru18さん

2011/10/3120:53:39

零度スイクンはどうやって手に入れますか?

閲覧数:
2,385
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/10/3120:56:16

映画配信限定ですので交換などで手に入れてください
また手に入りにくいのでマスターボールでGETしてください

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

waytoherさん

2011/10/3120:57:40

劇場版「幻影の覇者ゾロアーク」の前売り券特典
もしくは海外版公開に合わせた北米ROMへの配信で入手できます。
ただし、いずれもキャンペーンとしてはすでに終了しているため
現状持っている人から譲ってもらうか改造で手に入れるしかありません。