ここから本文です

解決済みのQ&A

メイプルストーリーのリンクスキルシステムについてです。 今メルセデスやってるの...

amaterasu508さん

メイプルストーリーのリンクスキルシステムについてです。
今メルセデスやってるのですが、エルフの祝福を他のキャラにリンクするとどうなるのでしょうか?
一日に一回とでていたので、何回でもできるのでしょうか?

リンクするとどうなるか詳しく教えてくださいお願いします

  • 質問日時:
    2011/10/31 21:30:45
  • 解決日時:
    2011/11/3 07:13:33
  • 閲覧数:
    4,946
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

gennsou1111さん

レジェンド職(冒険家:キャノンシューター・英雄:メルセデス・レジスタンス:デーモンスレイヤー)のキャラクターを作成すると1:1イベントが発生します
スキルをリンクすると作成したキャラクターの特有のスキルが別のキャラクターで取得出来ます
キャノンシューターの場合はALL+15のスキル
メルセデスの場合は取得経験値+10%のスキル
デーモンスレイヤーの場合はボスダメージ10%のスキル(未確定情報)
ですね
一日一回と言うのはその特有のスキルの受け渡し回数を表します
0時リセットか24時間の経過かは不明ですが一日一回を守れば何回でもできます

質問した人からのお礼

  • 笑うありがとうございました~早速試してみます!
  • コメント日時:2011/11/3 07:13:33

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

rps13_hirokiさん

Lv70になると、
説明が見れます。
エルフの祝福のスキルのとこに
緑のボタンがありますので、
クリックすると、
他のキャラがでてきて、
リンクさせることができます。

1日たてば、また緑のボタンで
他のキャラにリンクさせます。
メルセデスのリンクスキルは、
経験値10%upと、
メルセデスの国?に帰れるやつ

キャノンシューターは、
ステータスALL15HPMP5%up