ここから本文です

解決済みのQ&A

携帯のメールアドレスってどんな感じにしますか?好きな人の名前とかはあまりいれ...

stepandgointhefuture6727さん

携帯のメールアドレスってどんな感じにしますか?好きな人の名前とかはあまりいれたくないんですがやっぱり好きな言葉ですかね?でも英語だから何がいいかわかんなくないです・・・

  • 質問日時:
    2011/11/3 13:42:14
  • 解決日時:
    2011/11/3 22:32:37
  • 閲覧数:
    231
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

horusuenkersさん


僕はI miss you(寂しい)という単語が好きなので、イニシャル+単語+彼女の名前にしてます

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/11/3 14:14:32

質問した人からのお礼

  • 感謝その順番いいですね!彼子いないのでそこは違うのにします!単語も・・・
  • コメント日時:2011/11/3 22:32:37

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

walkerallenfriendさん

好きなアニメキャラクターの名前とか誕生日とか・・・

リアルで好きな人の名前は入れないですね。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/11/3 13:43:50