ここから本文です

NEWINGのゴルフクラブセットを店員さんにおすすめされて買いましたが、ネットで調...

kentedy11さん

2011/11/614:23:44

NEWINGのゴルフクラブセットを店員さんにおすすめされて買いましたが、ネットで調べても使っている方の評価などの情報が出てきませんが、実際どうなんでしょうか?ブリジストンだから大丈夫ですよと言われたから信用

したのですが・・・
ブリジストンと言えばTourstageの方が有名なのは間違いないというのはわかりましたが、そういったことには全く言及されなかったので。
ちなみに買ったのはEZ-DRIVE XV-Ⅲです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

matkts3327さん

2011/11/615:33:35

Newingは初代発売から26~7年経つと記憶しておりますが、初心者や非力な方向けのクラブとして倉本プロ監修の下ブリジストンが発売して当初は結構使ってある方を見たものです。Newing EZ-DRIVE XV-ⅢはNewing OVER DRIVEと比べて叩けますので中級程度までは使えると思います。
現在はVIQやPHYZなどが台頭していてあまり聞かなくなりましたがそんなに悪いクラブではないと思います。
がんばって使いこなしてもっと難しいクラブが使えるようにがんばってください。

質問した人からのコメント

2011/11/6 18:18:36

ご回答ありがとうございます!!

必死に練習して、もっと難しいクラブを自分で選べるように頑張ります!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する