ここから本文です

「666~サタン~」の作者の岸本聖史 氏と 「NARUTO」の作者の岸本斉史 氏が双...

questionquestionquestionquestさん

2006/2/1723:55:44

「666~サタン~」の作者の岸本聖史 氏と
「NARUTO」の作者の岸本斉史 氏が双子って本当ですか?
友達によると,サタンのマンガ本にそう書いてあったというのですが,
絵とか似てるし,信じざるを得ません。
真実はどうなんでしょう?
どうかよろしくお願いします・・・

閲覧数:
20,510
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kokuwan919さん

2006/2/1801:18:04

「NARUTO」の岸本斉史さんと「666~サタン~」の岸本聖史さんは本当に兄弟です。

「666~サタン~」の岸本聖史さんが単行本で、
よくナルトのパクリと言われますが兄弟なので絵が似ても仕方ないじゃないか!(怒)
と怒っていました。

結構本人は気にしているみたいですね。
下のサイトに詳しく載っているので見てください。
http://www.geocities.jp/hobby_room_pearl/paro/jump_paro/kishimoto.b...
http://comics-3.log.thebbs.jp/1083740591.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

milkyslimeyさん

2006/2/1723:59:55

本当ですよ!
って今知ったんですが・・・
下のを見てくださいね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%B8%E6%9C%AC%E8%81%96%E5%8F%B2