ここから本文です

仲間由紀恵がその昔、CDデビューしていたって本当ですか!?

monnaka_monakaさん

2006/2/1813:40:42

仲間由紀恵がその昔、CDデビューしていたって本当ですか!?

閲覧数:
4,293
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ykks82163さん

2006/2/1814:05:42

シングル
MOONLIGHT to DAYBREAK(オリコン74位)
トゥルー・ラブストーリー~恋のように僕たちは~(「トゥルー・ラブストーリー」主題歌、オリコン122位)
心に私がふたりいる(「HAUNTEDじゃんくしょん」主題歌、オリコン70位)
負けない愛がきっとある(「ロックマンX4」オープニングテーマ、オリコン76位)
遠い日のメロディー(オリコン178位)
青い鳥(オリコン173位)
Birthday(オリコン200位圏外)
高橋克典with仲間由紀恵「愛してる」(オリコン30位)
仲間由紀恵withダウンローズ「恋のダウンロード」(着うたフル限定で、25万以上のアクセスで好評のため3月15日にCD化される。)

アルバム
遠い日のメロディー(オリコン49位)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2006/2/1819:33:39

本当です。アイドルオンステージというBS番組によく出てました…
ちなみに菅野美穂も歌手でした。

2006/2/1819:26:11

本当です。最初はアイドル歌手デビュー。
私と同じダンススタジオに通っていました。

jrnjh262さん

2006/2/1814:35:40

本当です。
15歳でデビューした頃は歌でもやっていこうとしていたみたいです。

2006/2/1813:44:17

本当らしいですよ!
シングル6枚くらい出してるらしいです。
全然知らなかった~。

2006/2/1813:43:41

本当だと思います。始めは歌手としてデビューしたらしいですよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。