ここから本文です

FF零式のジャックについて質問です。移動の遅さ、通常攻撃の1撃目から2撃目の移...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

naramoto19870417さん

2011/11/817:19:47

FF零式のジャックについて質問です。移動の遅さ、通常攻撃の1撃目から2撃目の移りの遅さ、攻撃力が強いのは分かるのですがジャックはどう使ったら良いのでしょうか?

閲覧数:
890
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/11/817:38:39

基本的に戦闘時の移動は回避、通常攻撃はほとんど一撃目しか使わず、回避→1撃目→回避→1撃目の繰り返しで、キルサイトのタイミングが分かってる敵で距離が離れている場合は『引導渡し』大型の相手や囲まれたりしたら『電光石火』、慣れてきたら『見切り』、『明鏡止水』を狙うのも楽しいと思います。捨て身の『無常紅吹雪』は使いどころがムズイですね。

こんなとこでしょうか?使い方は人それぞれですが。

質問した人からのコメント

2011/11/15 15:03:16

ありがとございました!がんばってみます♪他の皆様もどうもでした!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/11/819:59:44

えーと
移動方法:回避(×)連打で進む。それか、敵倒す→武器を収めてやっぱり×連打で移動 それかキャラチェンジ(レムの武器出し状態の回避が早いです)
攻撃:これは慣れですが一発が重いので攻撃→回避→攻撃…でも楽勝です!

参考にもならないかも知れませんが…
さっきも言った通り一発が重いので慣れれば強いです
がんばってください!!

2011/11/817:57:59

初撃のamはトップクラスなので、回避移動からの1撃→回避移動の繰り返しです
アビリティは引導渡しがすさまじく高性能なので、それを装備するのを推奨します
対兵士でも充分な活躍を見せますが、物理攻撃が通りにくい機械類が相手でも、なかなかなダメージを叩き出すので優秀なキャラです