ここから本文です

解決済みのQ&A

素っ裸で、オナニーをしている女子(小学4年生・中学2年生・高校1年生)の三人を...

adaruto01234さん

素っ裸で、オナニーをしている女子(小学4年生・中学2年生・高校1年生)の三人を目撃したら、どうしますか?

  • 質問日時:
    2011/11/9 16:44:23
  • 解決日時:
    2011/11/15 12:36:24
  • 閲覧数:
    927
    回答数:
    7
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

extra_team_momさん

まとめてお持ち帰りだな明日の朝昼晩のおかずにする

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/11/9 17:27:36

ベストアンサー以外の回答

(6件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

hateperson44さん

気づかれないように見ながらオナニーですね。
高一の娘だけなら、持ち帰りたいけど…

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/11/9 18:12:45

taylor431231さん

もちろん順番に犯す。小学4年は興味ないので対象外。
マン毛も生えてない、生理も来てないのは女ではないからな。

a3i2n83さん

そんなんかいたあなたが逮捕よ 聞いてどうするの?あなた気をつけてね♪

tinnko38さん

4年生でもオナニするの?犯罪ではないけどね

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/11/9 16:49:30

akipol007さん

見たらびっくりしばらく止まるんじゃないかな。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/11/9 16:49:18