ここから本文です

グランツーリスモ5

impactmatjuniorさん

2011/11/1116:45:17

グランツーリスモ5

プロダクトコード?のクルマは何台出ていますか?

閲覧数:
251
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nikujaga011さん

2011/11/1118:07:19

DLCカーは
ステルス6台(初回特典5台と787B)
クロムライン5台(クリスマス3台とハンコン2台)
レーシングカー・パック15台
です。
プロダクトコードに限定するのであれば、ステルス6台とハンコン2台の計8台です。(現時点で)

質問した人からのコメント

2011/11/13 15:43:04

成功 思ったよりあるんですね。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/11/1117:18:34

6台です。

初回限定版、5台と787Bだけです。