ここから本文です

解決済みのQ&A

VLCメディアプレイヤーでWMV形式の動画をMP4にしたいのに、 なんど変換してもPSフ...

sora_shinrigakuさん

VLCメディアプレイヤーでWMV形式の動画をMP4にしたいのに、

なんど変換してもPSファイルにしか変換されません。

誰かやり方教えてください。

なんなんですかこのソフト。

  • 質問日時:
    2011/11/12 17:44:10
  • 解決日時:
    2011/11/19 00:42:57
  • 閲覧数:
    817
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

tomowazu1234さん

4Videosoft MP4 変換を試していかがでしょうか?
4Videosoft MP4 変換は専門的な動画MP4変換ソフトとして、AVI、FLV、WMVなどほとんどの流行っている動画ファイルをMP4、H.264/MPEG-4 AVC(.mp4)、MOV、AVIファイルに変換できます。
無料ダウンロードしてご試用ください。
知りうる範囲で、4Videosoft MP4 変換は一番人気があります。
無料ダウンロードしてご試用ください。

質問した人からのお礼

  • やってみます(`・ω・´)
  • コメント日時:2011/11/19 00:42:57

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

mahi_47912_gbadsgcさん

VLCメディアプレーヤーは動画変換ソフトじゃないですけど。