ここから本文です

ディリーモーションが見れない

sxpkm35さん

2011/11/1419:24:05

ディリーモーションが見れない

最近デイリーモーションが読み込み中のままで再生ができないんです
どうすれば見れるようになりますか??

PCの設定は変えていません

補足IEってなんですか??

閲覧数:
59,684
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2011/11/1611:55:59

私も同じ状況になっておりましたが、
こちらの知恵袋にて解決策を教えて頂き見れるようになりました。

IEブラウザ上の「ツール」をクリック

「ActiveXフィルター」にチェックを入れます。

これで、デイリーモーションに再アクセスしたら、
見れるようになりました。

これならば、firefox等の別ブラウザをインストールすることなく
見ることが出来ます。

ちなみに、私のPC環境は
Windows7 64bit メモリ1GBです。

質問した人からのコメント

2011/11/16 18:28:57

わかりやすく教えてくれてありがとうございます!

見れました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sayu14523さん

2011/11/1611:34:31

やっぱり皆さん見れないんですね^^

Craving Explorer を使ってみては?

検索では出てこなかったので 見たい動画のURLを張り付けてみました。

やっぱり見れなかったけど DLは出来きました。

一回ごとDLするのは面倒かも知れませんが、お試しあれ^^

uranus557alさん

編集あり2011/11/1521:44:37

私も久々にデイリーモーションの動画見ようと思ったら、読み込み中の所で止まってたので下の回答者様が言われた通りIEで見たら普通に見れましたよ^^

IEとはInternet Explorerの略です、Windows OSに元々から入ってるブラウザの事です。
http://windows.microsoft.com/ja-JP/internet-explorer/products/ie/ho...

s0kunさん

2011/11/1420:42:22

ブラウザの問題だと思います。

私も数日前から急に見れなくなりましたが(firefox7)

IEで再生してみたら見れました。