ここから本文です

キスマイフット2

mitsuki8eightさん

2011/11/1513:41:20

キスマイフット2

藤ヶ谷くんと横尾くんのファンの方にはとても失礼なんですが…。

私はキスマイめっちゃスキです!!!!

でも、藤ヶ谷くんと横尾くんのことがどうしてもスキになれません(--〆)

キスマイ全員のことをスキになりたいんですがどーしてもなれないので

2人のスキになれそうなところなど教えてください(*^_^*)



二階堂高嗣 北山宏光 玉森裕太 千賀健人 宮田俊哉
藤ヶ谷太輔 横尾渉 飯田恭平 Kis-My-Ft2

閲覧数:
4,976
回答数:
15
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アップロード写真

カテゴリマスター

tai1122123さん

2011/11/1522:36:01

無理に好きになる必要はありません。

メンバー1人好きでも全員を好きでも誰にも関係ありませんから!!
どうして全員好きになりたいのか、そこが疑問です
全員好きにならないとキスマイのファンじゃないとか全然関係ないですよ。

私は、太ちゃんが大好きです
そして、メンバーも好きです

太ちゃんが1番なのは変わりません。
何故メンバーも好きかと言われたら、これまで関わってきた関係を知ってるからかもしれません。

これから、どうしても好きになりたいと思った場合は、自分がキスマイの中で誰が一番気になるのか、
そして、その人が誰と関わってどんな関係をキスマイの中で築き上げてきたのか知ったら
メンバー1人1人の事が分かってくると思います。
その時に、太ちゃんと、わったーがどんな人か分かると思います。
私が太ちゃんやわったーのどんなにいい事を言っても、自分が感じないと意味ないですから!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/11/1902:53:11

いつキスマイを好きになったか
どこでキスマイを知ったか
知ってからどれくらい調べたか
他のメンバーはどこが好きなのか

くらい書いてもらわないと書きようがないです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2011/11/1722:40:12

無理して好きになる必要ないですよ!!
自分の担当さんがいるんですよね・・・
キスマイというグループが好きならそれでいいと思います!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

kanaaaa0914さん

2011/11/1700:29:16

好きになれないのはしょうがないんだと思います。
私は現在7人全員大好きです。
しかし最初はよく知らないがゆえに
興味のないメンバーもいました。

今では誰がTVや雑誌に出ていてもチェックします。

好きになれない人を無理に好きになる必要はありません。
人には好き嫌いがあるので、
好きになれないことはいけないことではないのです。

しかし今後ずっとキスマイを応援していくのであれば
全員を好きになっていただきたいです。

これからもキスマイの応援をしていく気があるのなら
コンサートに行ったり、TVや雑誌をみると
自然に好きになっていますよ??
必死に努力しなくても大丈夫です。

ですが、藤ヶ谷君、横尾君のどこが好きになれないのでしょうか?
性格面でしょうか?外見でしょうか?

藤ヶ谷君はキスマイの
切り込み隊長みたいなところがあります。
コンサートではツッコミに回ったり
MCを回したりすることが多いです。
ジュニアの頃はグループのセクシー担当で
セクシーな踊りもしていました。
現在はデビューしたので
やっていませんがね(-_-;)

横尾さんはキスマイのお母さん的存在です。
礼儀やマナーに厳しかったりもしますし、
常識を守れないとメンバーを叱ることもあります。
あと彼はなんでも持っていますww
横尾さんに何かを借りようとすると
何でも出てくるそうですよ(笑)
この前のコンサートでは
メンバーに貸す用と自分用で
ドライヤーを2個持っていたり
下着をメンバーに貸しすぎて
自分用がなくなってしまったくらいらしいです。

もし容姿が気に入らないのであれば
過去の画像や動画を見てみると
自分好みの見た目の2人が
見つかるかもしれません。

横尾さんも今でこそ黒髪ですが
金髪に近いときもありました。
藤ヶ谷君も前髪の長い金髪とか
センター分けの黒髪とか
髪型をたくさん変えています。

好きになりたいのならば
いろいろなキスマイを見てみると
いいと思いますよ!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

編集あり2011/11/1809:22:22

ほかの方が言っているように「どうしてもスキになれない」のは仕方のないことですが、
「公言」は控えたほうがいいのでは、
「スキになれない」と言っているうちは好きにはなれないので、
きっと、人に良いところを言われてもなかなか共感することができないのでは。

「藤ヶ谷くんと横尾くんのことがどうしてもスキになれない」という目線で見ずに
「キスマイめっちゃスキ」「○○くんがスキ」という目線で見ていればいいのでは・・・。

そのうち、彼らのいい面、カッコイイところもみえてくるのではないでしょうか?

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2011/11/1607:32:25

無理に好きにならなくてもいいと思います!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する