ここから本文です

解決済みのQ&A

私はホワイトムーンという使用済み下着販売サイトで売り子をしています でも可愛いやスタイルが...

ID非公開さん

私はホワイトムーンという使用済み下着販売サイトで売り子をしています

でも可愛いやスタイルがいい訳ではないのであまり売れません…

どうすれば沢山売れるか知りたくて、特に売り子をやったことのある女性教えてください

  • アバター
  • 質問日時:
    2011/11/16 17:02:42
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/12/1 08:00:18
  • 閲覧数:
    8,448
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

hanaziboo0932さん

可愛くなくてプロポーションも良くないと言われていますが逢って手渡しするわけではないですよね。
それなら掲載する画像を実物よりも良く見せるという事しかないと思います。
使用済みの場合はショーツそのものがどんな形であろうと色であろうが全く関係なく、それを着用した女性を問題視する男性が大半です。
現在のパソコンなら画像処理ソフトが入っていますし、全体を薄くボカシ、やや斜めでの撮影がプロポーションをごまかしやすいです。
そしてショーツは使用済みである証明に膣液を付けた状態でクロッチ部分を表向けに見せておく事です。
あとはブラジャーのカップにパットを入れてでも出来るだけバストを大きく見えるようにした方がいいですよ。

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/11/23 20:02:26
  • 回答日時:2011/11/23 11:28:40

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

tekitouni25さん

使用済み下着が好きな男です。ホワイトムーンもよく見ています。

私が下着を選ぶ際に見るポイントは、

1.TOP画像…これが良くないと目にとまらない
2.下着デザイン…綿・ナイロンなど人によって好みがあります
3.シミ…私の場合ただ汚れているだけでは嫌で自分の好みの汚れがあります。着用済みのなら好みを選んで買う。カスタマイズできる商品なら、アルバムや着用済み下着の写真を見てその人の特徴を見てオプション考えます
4.スタイル、容姿、顔…TOP画以外の写真で見ます。TOP画は基本的に修正されているでしょうから
5.丁寧さ…日記や連絡帳などからまめな子かどうか見ます。2chなどから悪い噂ないか調べます
6.値段…欲しいと思ったら多少高くても買うのであまり気にしませんが、高いの買ってはずれだったら辛いのでお手頃がよい
7.オプションの豊富さ…自分好みの汚れにしたいのはもちろんのこと、買った商品を履いてオナしているところの動画付きなら 最高に良い

などでしょうか。

可愛くなく、スタイルも良くないとのことなので丁寧さ、本物の汚れをアピールするしかないでしょう。
可愛くても汚れ方がいかにも不自然、オナ汁がローションっぽいって人もいますので…

あと、着用画像をM字開脚、四つん這いなどエロい感じにするとよいかも。
なにはともあれTOP画で男の目を引く感じにしないとダメだと思います。

ホワイトムーンということで良く見ているサイトなので名前を教えてくれたらチェックしに行きますよ^^
アドバイスしたり、買ってあげられるかも…

makomatsu0310さん

よく分かりません。
ただ色や形で男は飛びつきますよ。