ここから本文です

私はホワイトムーンという使用済み下着販売サイトで売り子をしています でも可愛いやスタイルが...

アバター

質問者

ID非公開さん

2011/11/1617:02:42

私はホワイトムーンという使用済み下着販売サイトで売り子をしています

でも可愛いやスタイルがいい訳ではないのであまり売れません…

どうすれば沢山売れるか知りたくて、特に売り子をやったことのある女性教えてください

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2011/11/2320:02:26

可愛くなくてプロポーションも良くないと言われていますが逢って手渡しするわけではないですよね。
それなら掲載する画像を実物よりも良く見せるという事しかないと思います。
使用済みの場合はショーツそのものがどんな形であろうと色であろうが全く関係なく、それを着用した女性を問題視する男性が大半です。
現在のパソコンなら画像処理ソフトが入っていますし、全体を薄くボカシ、やや斜めでの撮影がプロポーションをごまかしやすいです。
そしてショーツは使用済みである証明に膣液を付けた状態でクロッチ部分を表向けに見せておく事です。
あとはブラジャーのカップにパットを入れてでも出来るだけバストを大きく見えるようにした方がいいですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル