ここから本文です

引退したAV嬢の早乙女優さんの作品で、 オススメの作品を教えてもらえませんか。 ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

zorutan178さん

2011/11/1720:30:03

引退したAV嬢の早乙女優さんの作品で、
オススメの作品を教えてもらえませんか。
いいかな。
先刻、『早乙女優4時間』に収録されてる
ソープの作品を色々なAV嬢の方達の
オムニバス物で鑑賞したのですよ。

補足[CSLT★175]さん、こんばんは。
今年も冬がやってきましたね。
最近は、温泉に行ってないのですが、
露天風呂で、降ってる雪を観ながら
温かい温泉に浸かるの最高です。
風邪を引かないように注意しないといけませんが。
[CSLT★175]さんに、ケイ・エム・プロデュースの
主なレーベルを教えて頂いて、良かったです。
僕の好きな宇宙企画が、ケイ・エム・プロデュースの
レーベルだと初めて知りました。

閲覧数:
769
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kmusicaccentさん

2011/11/1901:53:34

ショーンさん こんにちは☆


早乙女優さん♪

いま見てもズバ抜けた
美しさと魅力がありますよね!

私は二作品しか
所有していないのですが

個人的には
女優の山田優さんより
早乙女優さんの方が
好きです(笑)

デビュー作
「Ging Ging
早乙女優 完全版」
(2006年4月21日、kmp)

「セル初超デジモ 早乙女優」
(2006年12月22日、
レアル・ワークス)

持っているのは
この二作ですが
両方とも「アタリ」です☆

あらためて見ると

冗談抜きで
フツーに女優芸能人として
やっていけるレベルであると
思いました・・・・

東京熱に同姓同名の
女優さんがいますが
こちらは全くの別人です。


懐かしくなり
ちょっと調べてみたのですが

彼女の活動期間は
わずか1年間でした。

2006年4月デビュー、
2007年3月引退。

「早乙女優 BEST 4時間」は
引退作品の翌月に
リリースされたベスト版です。


なお、彼女は「ミリオンエンジェル」
のメンバーとして
抜擢されていました。

・ミリオンエンジェル2006

綾瀬メグ、上戸あい、
早乙女優、春咲あずみ

・ミリオンエンジェル2007

糸矢めい、春咲あずみ、
浅尾リカ、相崎琴音


ちょこっと紛らわしいのですが
これは「ミリオンガールズ」とは
別の存在で

こちらの初代メンバーは

・ミリオンガールズ2003

及川奈央、神谷沙織、
長谷川瞳、早坂ひとみ、紋舞らん

です。

うーん、懐かしい・・・!!


余談ですが

・ミリオンガールズ2005

小沢菜穂、如月カレン、桜朱音

当時私の中で

桜朱音(さくら・あかね)さんが
超!!てっぺん推しでした(笑)


最後に・・・

ケイ・エム・プロデュース(kmp)
の現在の主なレーベルは

・ミリオン(Million) -女優レーベル
・おかず。 - 企画系レーベル
・宇宙企画 - 旧メディアステーションの女優レーベル
・BAZOOKA(バズーカ) - 旧メディアステーションの企画系レーベル
・REAL - 旧レアル・ワークスのメインレーベル
・ECSTASY - 旧レアル・ワークスのハード系レーベル
・M - 旧レアル・ワークスの痴女系レーベル
・S級素人 - 2008年7月発足の企画専門レーベル

であります。

ご質問とは無関係な
情報を記載してしまい
長文になり、
失礼致しました・・・


[ CSLT★175 ]


【画像】

桜朱音

生年月日: 1984年6月10日
血液型: A型
身長: 146 cm
スリーサイズ: 88-58-86 cm
Eカップ
活動期間:2003年 - 2006年

投稿画像

質問した人からのコメント

2011/11/22 18:39:47

笑う CSLT★175さん、早乙女優さん、AV嬢としての
活動期間は極めて短いですが、AVファンに
忘れられない存在になってますよね。
[CSLT★175]さんのお持ちの2作品、内容が
とても充実してるのですね。
僕も桜朱音さんの作品をオムニバス物で
鑑賞した事があるのですが、サービス精神もありますし
心地よい笑顔、見事なスタイルで魅力的ですよね。
最後に、僕は、長谷川瞳さん、好きです。
ありがとうございます。また回答してくださいね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

その他

アダルト

ギャンブル

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する