ここから本文です

食器用洗剤を入れるよいポンプ容器を探しています。おしゃれでシンプルなものをご...

質問者

lovebosbosbosさん

2011/11/1721:12:47

食器用洗剤を入れるよいポンプ容器を探しています。おしゃれでシンプルなものをご存知でしたら教えて下さい。

補足泡タイプの入れ物ですね。なるほどです。泡タイプでないものもあるのかな?ハンズをのぞいてみます。
ありがとうございました。

閲覧数:
3,381
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bulanmado6さん

2011/11/2110:02:25

無印の詰め替えボトルはいかがでしょうか?↓
http://www.muji.net/store/cmdty/section/S02108#

容量、カラーも豊富で形もスクエアで格好がいいです。
うちではハンドソープを入れています。
あまり粘度の高いものだと出にくくなることがあるかもしれないので、
その場合は少し水を足して混ぜてから(振る)使うといいですよ。
うちの場合は無印の物以外のシャンプーやリンスなどの純正のボトルでもそうしています。
ノズルが詰まりにくくなるのでお勧めです。

質問した人からのコメント

2011/11/21 21:36:39

ハンズと無印(正方形以外にも食器用洗剤収納かごにはいる長方形もあったのですねー)をのぞいてみます。 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

okame_rurihaさん

編集あり2011/11/2011:12:16

【補足】


あぁ、泡でない方でしたね、たしか東急ハンズに同じようなタイプで泡ではなくふつうのポンプもいくつか置いてありましたよ。





うちでは、おしゃれよりも、機能的で、すっきりしている物を使ってます。 もう何年もたちますが、丈夫です。
キッチンで何度もひっくり返ったりする物では困りますよね、これは結構いいですよ。

↓東急ハンズで買いましたが、こちらと同じものです。 ピンクの色は付いてませんが。

http://www.amazon.co.jp/%E6%B3%A1%E5%B7%A5%E6%88%BF-%E3%81%82%E3%82...

普通の食器用洗剤を入れる時は2~3割水を加えて薄めて入れないとすぐにポンプが詰まりますよ。

うちえは台所用の液体石鹸を薄めて入れてます。 手を洗ったり、食器を洗ったりです。

投稿画像