ここから本文です

遊戯王史上最もワンキルを高確率でできるデッキ

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kusabi921さん

2011/11/1801:44:34

遊戯王史上最もワンキルを高確率でできるデッキ

はなんなんでしょうか
禁止カード制限カードを使っていただいても結構です
先攻初ターンワンキルじゃなくてもいいです

閲覧数:
959
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/11/1811:27:34

当時の制限改訂でもよくて、今のカードを使ってもいいのであればサイエンカタパが一番勝率が高いでしょうね。

それ以外であればマンティコアと生還の宝札を入れた宝札マンティコア。処刑人マキュラを入れた現世と冥界の逆転による究極のデッキ破壊による1キルが有名ですね。

カエル1キルもかなり高いです。でもやっぱりエクゾディアかなぁ?ビートダウンする必要が無いから・・。

大体こんなところでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜4件/4件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hi_ga_detaさん

編集あり2011/11/1816:30:26

現世と冥界の逆転
先攻でマキュラ落として現世と冥界の逆転を発動するだけ
相手はほぼ確実に抵抗できないので超高確率で勝てます

エクゾディアの隠し味にもできるのでかなり強力なカードです

2011/11/1808:03:38

処刑人マキュラを3づみ
あとは強欲な壺、施しを3積みして適当な罠のドローソースをいれてエクゾをつくります。
処刑人マキュラの自爆特攻で勝負がきまる凶悪デッキですね…

2011/11/1806:37:07

他の回答者様が言われるようにエクゾディアだと
思われますが、その中でも「図書館エクゾ」が
高確率でできると思います。
(禁止カードがなくても作れます)

このデッキはエクゾディア以外が全てドロー関連の
効果をもつ魔法やモンスターで構成されるので。
(折れ竹光などの例外あり)

このデッキは初手1キルも可能です。

おそらく使用した場合ロックバーンよりも嫌われる
デッキ及びプレイヤーになると思いますが・・・

2011/11/1801:57:46

禁止制限ありなら、やっぱりエクゾディア

無しなら弁慶とか