ここから本文です

義理の母とHしてしまった

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

amge500amgさん

2011/11/1809:49:02

義理の母とHしてしまった

義理の母(62歳)とHしてしいました、
どうしても我慢出来ず義理の母に頼みがありますと相談しました。

夫婦生活も1年以上無く自分で慰める日々で・・・と相談しました。

最初は手でしてもらう事をお願いしたのですが、
我慢出来ず抱きついて半無理やり入れました。

義理の母も、久し振りだったせいなのか少し抵抗しましたが、
最後まで行きました。最後は精子を飲んでくれました。

これからどうなるか不安です。

でも妻よりは全然良かったです。

こんな経験した事誰かありますか?
特に熟年の女の人に質問です。

閲覧数:
6,958
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tateyamasurfさん

2011/11/1810:49:42

熟年の人はまず答えてくれないでしょうから(まぁ居ないでしょう)

どうなるか不安もなにも貴方達で苦しむしかないでしょう!

質問した人からのコメント

2011/11/22 11:58:48

笑う 毎日SEX三昧で~~~出ないよ~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nao913748さん

2011/11/1811:36:27

本当に。。。信じられないです。

kazumi062さん

2011/11/1810:14:26

あんたの人生終わったね。

bera319さん

2011/11/1810:14:09

前回の質問の回答で、家庭崩壊を回避するため、「義理の母には告白しない」って回答にベストアンサーを選択してたのに、一体この話は事実ですか、釣りですか。