ここから本文です

解決済みのQ&A

Twitterにログイン出来ません・・

kwmihonanaminanamiさん

Twitterにログイン出来ません・・

Twitter、始めたばかりです。

パスワードもメルアドも絶対合ってますし、2つの単語を入れてもログイン出来ません。

何かあったのかな?と思い当たる事は
テストで自分で自分に返信してみた事と
(そして、それを削除した事と)

なんだかフォローアーを一億人?に増やしたいあやしい方に
勝手に「フォローしている人」にされたくらいで・・

それ以外は特に思い当たる事はありません。

恐縮ですがが詳しい片御教授お願い致します。m(_)m

補足
melt_red_heartさん、有難うございます。
ログインしようとすると、「IDとパスワードの組み合わせが間違っているようです」
と、この画面がでます→https://twitter.com/#!/login/captcha?redirect_after_login=%2F%23%21...

パスワードが本当に間違っているのかと変えようと、2つの単語を入れても
同じように又「2つの言葉を入れて下さい」という同じ画面が出ます。
  • 質問日時:
    2011/11/20 14:03:33
  • 解決日時:
    2011/11/21 01:51:30
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

melt_red_heartさん

ツイッターのログインページにて「ユーザー名(またはメールアドレス)」と「パスワード」を入力し、「ログイン」をクリックするとどうなりますか?
ログインできないのならツイッターあるいはブラウザからエラーメッセージが出るはずですが、そういった詳しい内容を教えて欲しいです。

質問した人からのお礼

• 降参すみません、「パスワードを変える」ほうのページからログイン出来て、
    メールが送られてきました。
    ご迷惑おかけしました。それから回答有難うございました。
  • コメント日時:2011/11/21 01:51:30

グレード

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する