ここから本文です

おすすめのエロ同人誌探しています 絵がきれい カラー ↑のようなエロ同人誌...

質問者

dai8612さん

2011/11/2100:35:54

おすすめのエロ同人誌探しています

絵がきれい カラー

↑のようなエロ同人誌があれば教えてください

よろしくおねがいします

閲覧数:
2,078
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gbg03004さん

2011/11/2107:09:26

↓おおい、違法サイトを勧めるんじゃないよ。万引きできるところを教えているようなものだし、今後の国の動向しだいではあんた、犯罪幇助で警察の厄介になる可能性もでてくるぞ?

質問者へ。こういう誰でも見られるところで同人誌の情報を質問するというのは、その回答がそのまま晒し行為に直結するので、例え知っていても答える訳には行きません。自力で探してください。
それから、同人板などカテゴリを変えて質問しても同じ回答が帰ってくるでしょう。ここで聞くだけ無駄な質問ですのであきらめてください。

条件に見合う同人誌、いくつか知ってますけどね…。

質問した人からのコメント

2011/11/21 19:14:44

降参 すいません 回答者さんの言うとおりですね
同人誌はやめようとおもいます 回答ありがとうです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/11/2101:02:19

ネットなら
同人庫
という無料ダウンロードができるサイトがあります