ここから本文です

東京ドームの座席表で、 40ゲート、5通路、1塁側2階、5列、 161番162番163...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

jump723bestさん

2011/11/2615:06:15

東京ドームの座席表で、

40ゲート、5通路、1塁側2階、5列、

161番162番163番164番

ってどこですか?

なるべく分かりやすく答えていただけると嬉しいです。

閲覧数:
7,650
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toru3176aさん

2011/11/2620:50:35

2階席は東京ドームの構造上では4階席になります(天井に近い席)

大体の場所でなら見えにくいかもしれませんけど画像を貼っときます(赤丸の部分です)

細かく見るならここで(座席番号は下の席の番号を参考にしてください)
http://sound.jp/s-koba/special/bonjovi/gif/Tokyo-Dome.pdf#search

投稿画像

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

kon_musumeさん

2011/11/2618:41:42

40ゲートは最上階の「天井席」と呼ばれるところです。
あとは東京ドームのサイトで見て下さい。