ここから本文です

解決済みのQ&A

SONYのブラヴィアに接続して使うハードディスクを探しています。

cutekei20さん

SONYのブラヴィアに接続して使うハードディスクを探しています。

BUFFALO / バッファロー 外付けハードディスク (500GB) DriveStation HD-LB500U2を検討しています。無知で申し訳ありませんが、録画している間に他番組の視聴はできるんでしょうか?また、この機種をお使いの方、感想を教えていただけると嬉しいです。よろしくおねがいします。

  • 質問日時:
    2011/11/26 18:38:19
  • 解決日時:
    2011/11/27 18:17:07
  • 閲覧数:
    129
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

ec789_1さん

まずあなたのお使いのテレビに録画機能があるか録画時裏番組視聴が可能なWチューナー搭載かどうかを確認してください。

外付けHDDはビデオテープやDVD-Rなどと同じく記録するメディアでそれ自体で録画できるわけではありません。

質問した人からのお礼

  • 無知過ぎて恥ずかしいです
    ありがとうございましたm(_ _)m
  • コメント日時:2011/11/27 18:17:07

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

ringoga727さん

>cutekei20さん SONYのブラヴィアに接続して使うハードディスクを探しています。BUFFALO / バッファロー 外付けハードディスク (500GB) DriveStation HD-LB500U2を検討しています。無知で申し訳ありませんが、録画している間に他番組の視聴はできるんでしょうか?また、この機種をお使いの方、感想を教えていただけると嬉しいです。よろしくおねがいします。

それはHDDの問題ではなくテレビジョン/SONYのブラヴィアの機能/仕様の問題です シングルチューナでは出来ません ダブルチューナなら可能です テレビの取説にて確認下さい 又はテレビの形式型番からソニーのサポートサイトからも確認が出来るでせう

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/11/26 19:15:37
  • 回答日時:2011/11/26 19:13:43