ここから本文です

Yahoo!ゆうパックは不在の場合、通常のゆうパックとは違って 毎日再送されるとこ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

yaarie4さん

2006/3/821:40:04

Yahoo!ゆうパックは不在の場合、通常のゆうパックとは違って
毎日再送されるとここで読んだのですが、本当ですか?
それなら毎日同じ時刻、不在だと、いつまでも受け取れないことには
ならないでしょうか?

閲覧数:
1,177
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nana20054067さん

2006/3/822:14:36

yahooゆうパックは、時間指定できますので最初から時間してあげてください。
配送の人が大変です。
あっ、不在票はいりますよー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eraum11さん

2006/3/900:57:31

Yahoo!ゆうパックは通常のゆうパックと同じ取扱いになります。
3日間は再度配達しますがその後は郵便局で保管します。
在宅している時間帯を知らせてください。

xyz11215691さん

2006/3/823:44:56

yahoo!ゆうパックもゆうパックも同じ郵便局員が配達しますよ。
だから、扱いも同じです。
ゆうパックも当日再配達に来てくれるみたいです。
これでも不在だと、不在票対応となります。

patch1477さん

2006/3/821:59:42

本当です。

毎日、再送されます。

ただ、毎日同じ時間とは限りませんよ♪

ポストに不在票が入ってると思いますので、郵便局に連絡されるのをお勧めします。

『○時に配達お願いできますか?』

とか、ご自分で郵便局まで取りに行くとかね。

その方が、早いしね・・・(>_<)。

g_7seedsさん

2006/3/821:54:10

普通に、不在票が入っていました。
ヤフーゆうパックでした。

昼間、受け取れないので、郵便局までとりに行きましたよ、

荷物に、1日目、2日目、と札が貼っていました。

2.3日経っても、取りに来ないと、郵便局から電話が着ます。