ここから本文です

解決済みのQ&A

【カルピスソーダ】と【カルピスウォータ】 どちらが好きですか?

okunchi2009さん

【カルピスソーダ】と【カルピスウォータ】

どちらが好きですか?

  • 質問日時:
    2011/11/28 16:32:00
  • 解決日時:
    2011/12/2 22:33:44
  • 閲覧数:
    123
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

hwgbf389さん

私も「カルピスソーダ」の方が好きです。
炭酸の入っている方が、飲んだ後の清涼感があると思います。

質問した人からのお礼

  • ありがとうございます。
    カルピスソーダ好きが多いみたいですね。
  • コメント日時:2011/12/2 22:33:44

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

ureshinodrさん

カルピスソーダです。

大人になっても飲み会でオーダーしています。

一見カルピスサワーに見えるのでお酒の弱い私でもアルコール気分になれます。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/11/28 16:35:25

kahooo03さん

私はカルピスソーダが好きです!