ここから本文です

ミズノのMP69とタイトリストのMB712どちらを購入するか悩んでます。

h43210jpさん

2011/11/2819:57:03

ミズノのMP69とタイトリストのMB712どちらを購入するか悩んでます。

補足補足としては、まだまだ初心者なのですが、どーしてもマッスルバックのアイアンがほしいです。
ちなみに今は二ユーゼクシオを使用しています。
アイアンの顔はタイトリストがすごい好きなのですが、MP69は評価がとても良いので気になってます。
専門的なことはあまり良く分かりませんが、どうせ買うなら、難しいけれど挑戦してみたいのです。

閲覧数:
6,257
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

matkts3327さん

2011/11/2821:36:03

ミズノを長年愛用しているものですが、MP69とMB712でお悩みとの事。
私としてはミズノを推したいところですが、顔はタイトリストが好のようですのでMB712の方が宜しいかと思います。
実際どちらとも打ちましたが、飛距離が出るのはMP-69ですし芯の高さを20mmと低めで統一している為捕らえやすく為っています。難しいのは明らかにMB712ですが格好良いですよね。
長く使うクラブとしては好きなクラブの方が良いと考えます。私は、現在MP-63を使用していてMP-69も購入して実際にラウンドしましたが今までのミズノのマッスルの概念を覆す高さと飛距離です。
ただ、貴方の挑戦意欲をかってタイトリストになさる方が良いかと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

onioni104さん

2011/11/2909:32:35

好きな方を買いましょうよ

安くない買い物ですので他人の評価なんて無視してもいいと思います

正直MP69のよさなんてわかりませんから

takuya_72_11さん

2011/11/2909:22:12

名前だけなら69がいいけどね。

2011/11/2900:28:58

「顔を見て決める」ことはプロでもやっていることです。
違和感を持たずにアドレスできることは最高ですよ。
5-Pセットですよね。4アイアン使いますか?
使うなら4だけCBにするとか。AP2って選択もありますね。
私はタイトの712のCBを発注したのでタイトに1票!

2011/11/2900:27:20

挑戦するだけならシックスナインやメイビーナイ×2なんか高価な物はやめときなはれ。
MP37とかMP32は最近安いし、名器で通ってるからお勧め。
是区塩を残しておいて買い足す方が得策。
打ち比べたら、ゼクちゃんの良さがよくわかります。

2011/11/2820:27:17

個人的にはMB712かな
タイトというブランドであることに一票

打感の良さや製品の品質を求めるならMIZUNOかな